ここから本文です

ジェルネイルをセルフでしています。 マニキュアのボトルのように、短い筆のよ...

sil********さん

2012/2/919:26:01

ジェルネイルをセルフでしています。

マニキュアのボトルのように、短い筆のようなブラシが付いているようなジェルネイルは
販売されているのでしょうか?

あと、カラーのジェルネイルでおすすめのメーカーはありますか?
勧められてバイオジェルを使用していますが
何しろ高くて・・・

なるべく1カラー1,000円以下を希望いたします。

よろしくお願い致します^^

閲覧数:
1,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p3o********さん

2012/2/920:59:06

わたしもセルフネイラーです♪( ´▽`)まだまだ始めたばかりですが・・・


マニキュアボトルみたいのもあるみたいです!!
ジャパンネイルってところで出してるってみました。でも、レビューがまだ少なくて・・どんな感じかはわからないです(。-_-。)参考にならないですね


カラージェルは、私はネイル工房さんで買ってます!!まず値段が安いです♪( ´▽`)500円切ります
でも、扱いにくいとは思ったことないです。
カラージェルはそこしか使ったことがないので、比較は出来ないですが、固めでアートにも良かったです!!
あと、ネイル屋さんも安いですよ!!
使ったことはないですが、グレーとネイビーに興味があって買おうか悩んでます♪( ´▽`)

こんな感じですが、参考になれば嬉しいです♪( ´▽`)

質問した人からのコメント

2012/2/13 19:43:08

感謝 お2人とも、ご丁寧な回答本当にありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noe********さん

2012/2/921:04:42

プロが使うメーカーしかわかりませんが、1000円以内だとプリジェルですね。900円(プロ価格)
ボトルタイプはたくさんでてます。ボトルタイプでオススメは、私的にはハーモニー、ジェシカ、グラシアです。グラシアのベースは特に気に入ってます。