ここから本文です

私は安室がけっこう好きです。 安室の歌の中で、明るい曲は、なんだと思いますか?

bla********さん

2006/5/614:58:28

私は安室がけっこう好きです。
安室の歌の中で、明るい曲は、なんだと思いますか?

閲覧数:
406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2006/5/619:41:08

「DANCING JUNK」です!
かつてNHK教育の「忍たま乱太郎」エンディングテーマ曲でした!!

質問した人からのコメント

2006/5/8 23:19:18

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2006/5/717:49:06

こんにちは。私も安室が好きでよく聞きますが、これからの季節に合うといえば、You're my Sunshineだと思います。あと、スーパーモンキーズ名義で出した太陽のシーズンなんかもいいんじゃないでしょうか?

ららんさん

2006/5/618:29:12

「You’re my sunshine」が夏っぽくて良いですね。
特にミディアムテンポの歌い出しが大好きです。「いつの日か あなたと絵日記眺めて微笑む」とか可愛いですね。
あの調子まるまる一曲あっても良いなとおもうぐらいです。
「RESPECT the POWER OF LOVE」も元気が出ます。

cel********さん

2006/5/615:12:39

「愛してマスカット」。。。。。。。。。。。。。。。。

t_a********さん

2006/5/615:01:25

BODY FEEL EXIT が好きです。
小室ファミリーが全盛期の頃の曲は良く聞いていました・・・。