ここから本文です

ステック回しの・・・

oir********さん

2012/2/1000:05:54

ステック回しの・・・

.
演奏上のメリットを、

視覚効果以外で、


教えてください♪

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2012/2/1012:21:20

ただ回すだけであれば、基本は見た目重視ですね。
基本ライヴでは、聞かせると、同時に魅せる事も大事な要素です。

後は回すのとは違いますが、奏法名はど忘れしましたが、

千里嬢がこの動画でチコットやてます。
http://www.youtube.com/watch?v=xoaUQGFipJc&feature=player_detailpag...

どちらにせよ魅せる事が、重要視されるテクですね。

質問した人からのコメント

2012/2/16 21:52:05

感謝 魅せるは大事ですね☆

川口千里ちゃん、凄すぎです♪

もう一人の方も、ありがと。^^)chu~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

編集あり2012/2/1015:20:09

演奏上のメリットはありません。
視覚効果のみです。


スティック・・・ね。