ここから本文です

菅前総理に一言。貴方は脱原発宣言で追い出されましたね。今民主党の原発政策が全...

tya********さん

2012/2/1003:44:51

菅前総理に一言。貴方は脱原発宣言で追い出されましたね。今民主党の原発政策が全く見えません。こんな民主党は去って下さい。

新党を造り日本を救ってください。今の民主、自民には反吐が出ます。貴方は一政治家として責任が有るのです。堕落しきった政治に反旗を翻して欲しいのです。以前の植物党の話忘れてはいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/2/1008:52:01

あの人の場合、次の選挙で受かるのか?って所からですから(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qa1********さん

2012/2/1319:06:12

脱原発宣言で追い出されたのではありませんよ。
菅直人は一人の人間としても外道だからです。まず嘘吐きです。生まれつきのペテン師です。

首相は、消費税も雇用もTPPも定数削減も震災復興も、どれも成果を出せてなくそれぞれの政策を余計に困難にして、その都度、政策の力点を変えてきたのです。信念や定見がなく、基準は自分の利益のための人気なのです。
菅首相は震災復興を人質に延命に利用したのですが、今度は脱原発に延命の活路を見出しているのです。
しかし、菅首相が手をつければ、消費税、雇用、TPP、定数削減、震災復興などと同じく、脱原発も余計にめちゃくちゃになってしまいます。実態は、さらに問題を難しくして先送りなのです。それによる人気と詐欺的手法によってのしあがってきた男です。

----------------------------------------------

菅政権は震災前から落第でした.失政続きで、2011年度予算がまだ成立していない。バラマキ予算がそのままでそれらの財源となる国債の発行も可決していない。その中で復興のための補正予算を作らなければならない。しかし、震災でしめたと息を吹き返したのです。そして菅内閣は震災復興という必要にからめて、震災のせいにして復興を人質にして乗り切っています。震災の翌日に外国人献金を返金し口止めをしています。
-----------
菅という人は、巨大な悪や問題と対決するヒーローをマスコミに演出させて、のしあがってきた男です。
悪者にしたてるのは、力はあるが大きなミスや事故や事件を起して当面は反論できない立場のものなどです。
常に人気とりを考えて、それを大義名分にしてやってきた男です。

それと、騙しです。
強いて時代劇でやるなら、ずるい盗賊ですね。
菅は、本当はあまり強くないのだが、弱い立場の者には刀を抜いてどなりちらし脅して目的を達する。
昔も今もそうです。菅はどなりちらします。
しかし、 対決の場合は騙しです。

同じ侍と立ち会えば、
「もうやめます。命はお助けを」と菅は言う。
「そうか、かようなことは、やめるのだな。武士に二言はないな」
「二言はありません」
そう言われて武士が刀を収めて去ろうとして後ろを向けたとたんに、
菅は、ニャッとして、後ろから袈裟切りにする。

この「ニャッ」の表情はテレビには映されませんが、本当に下賎で彼が嫌いになります。
こうして菅は自分より強い侍を切って名を売ってきた。やられた方は注意不足だとか言われる。

不信任案の議決で、鳩山前首相を騙したのもこのやり方です。鳩山は菅のことを「ペテン師だ」「人間としての基本にもとる」と怒ったけど後の祭り。 おぼっちゃんを騙すなんて菅にしたら簡単なこと。

---------------------------------
かつての同志で過去に首相と政治行動をともにしながら、現在は明暗分かれて横浜市でホームレスとして暮らす田上等さんの菅首相の人物評
(田上等さん61歳。父は民社党の田上松衛参院議員。在学中から市川房枝元参院議員の選挙にかかわり、菅直人首相と知り合い、以後、行動を共にする。社会市民連合の創設メンバー)

それによると菅首相は
・当時から国家観や哲学なんてものはありませんでした。
・厚顔無恥の彼の姿に通じるものがあります。
・一度手にしたものは絶対に手放さない人です。
・昔から、よく怒鳴っていました。そのくせ都合が悪くなると「田上くーん」とすり寄ってくる。
・私も昔は「菅さんが衆院議員になれば秘書になるのはおれだ」と思っていました。でも、結果が出ないと責任をすぐに「あいつが悪い」と人のせいにする性格が嫌になり、次第に距離を置くようになりました。
・何を言われようと気にしない人だからしょうがないけど、国民の生活が菅さんに「人質」にとられているように思えてくる。私だったら、自分の存在が果たして国民のためになっているのかを沈思黙考し、良心の呵責に耐えかねてすぐにも首相の座は降りるんですけどね・・・。

KYさん

2012/2/1023:23:17

脱原発宣言のせいで追い出されたってのは珍説中の珍説ですね。しかもあれあとから自分で撤回したじゃないですか。
菅氏が新しく作った政党なんて入る人いるのかなぁ・・・・・

if_********さん

2012/2/1013:16:16

>今の民主、自民には反吐が出ます。

この部分は同意します。

mon********さん

2012/2/1011:16:07

市民運動出身の管前総理の思いつき・一人よがりの考えに振り回された政治を、もう忘れたのですか??

あの方が政治家でいることが国益を失うのです。堕落する前に能力・識見・が無いことを露呈していたのですよ。

国会から去っていただきたい。。。。

一番悪いのは、選んだ国民であることは忘れてはいけません。。。。 反省・反省・反省 (#^.^#)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる