ここから本文です

ボキャブラ天国の投稿者の氏名、フルネームで残っていますね。今は個人情報にうる...

Yuitoさん

2012/2/1007:46:50

ボキャブラ天国の投稿者の氏名、フルネームで残っていますね。今は個人情報にうるさくなったから、氏名を削除した方がよろしいのでしょうか?そうだな、ボキャブラ天国に投稿する時は、ペンネーム禁止だったからな。

一覧はご覧のとおりです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/voca/data/miyabi.html

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2012/2/1009:47:44

氏名だけなら問題ないと思う、顔写真などないので特定されることはほとんどないから。
気になるならイニシャルだけにするとか、対策はあると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/17 07:23:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2012/2/1104:00:15

個人情報とは、氏名と住所と電話番号の3つが揃って1セットです。