ここから本文です

BFデッキについて質問です 霞の谷のファルコン 魂を削る死霊 ダーククリエイ...

非公開さん

2012/2/1008:08:27

BFデッキについて質問です
霞の谷のファルコン
魂を削る死霊
ダーククリエイター
ライオウ
ゾンビキャリア
はBFデッキに入れてもいいのですか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大会用なら、《ライオウ》、《魂を削る死霊》が入りますね。

自分の知ってる限りで、【BF】に《霞の谷のファルコン》、《ドラグニティ-ブラックスピア》を採用して《デモンズ・チェーン》等を多めに採用した構築の人もいます。
これは大会には向きませんが

質問した人からのコメント

2012/2/10 08:39:37

成功 参考にします。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2012/2/1008:14:39

ダクリとゾンキャリは入らないかなと思います。
残りは普通にありですね。
特にライオウは開闢やヴェーラーと一緒に大会に出るようなデッキでも見られますよ。