ここから本文です

羽田空港に22:30に到着して、新宿24:15分発のバスに乗ることは可能でしょうか? ...

lal********さん

2012/2/1011:03:39

羽田空港に22:30に到着して、新宿24:15分発のバスに乗ることは可能でしょうか?

ちなみに国際線です。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/2/1011:14:52

羽田空港の国際線に「飛行機での」到着時間が22:30?でしょうか?

羽田空港国際線ターミナルから新宿までは50分くらいだと思うので、時間的に着けないことはないですよね。ただ、ご経験があるかもしれませんが、到着の遅れ、荷物が出てくるのが遅いことがある、パスコントロールで並ぶことがあるなどを考え、さらにもしも荷物をたくさんもたれて、新宿駅でバス停まで歩かれることを考えたら、難しいように思います。結果的に、早く着くこともありますので、乗れるかもしれませんが、そこで遅れたら非常にまずいと言うのであれば、もう少し余裕を持った計画の方がいいように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/2/1018:01:28

23時08分発の京急線に乗れれば、新宿に23時52分に到着できますので可能でしょう。(平日の場合)
その次の電車は23時20分発、新宿到着は24時05分着なのでキツイかも?

kan********さん

2012/2/1011:14:12

国際線だと入国手続きに相当の時間を見ておく必要があります。荷物が出て来るのにも、時間かかるでしょうし、下手をすると、羽田で何かに乗るのが、23:30くらいになる可能性もあります。不可能とは言いませんが、相当難しいでしょうね。純粋移動時間で、一時間以上かかるでしょうから。