ここから本文です

凍らせただし汁、凍らせずに冷蔵庫保存しただし汁、それぞれ賞味期限はどのくらい...

pok********さん

2012/2/1015:25:13

凍らせただし汁、凍らせずに冷蔵庫保存しただし汁、それぞれ賞味期限はどのくらいでしょうか。離乳食用に使う予定です。

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/2/1016:25:22

離乳食のダシなら凍らせてください。特に初期は。
冷凍で一週間で使い切る。
大人の目安とは違ってきます。冷蔵は大人が使うダシにしても3日が限度でしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/16 21:51:35

回答有り難うございました。離乳食作り頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2012/2/1015:39:14

冷凍だと1ヶ月冷蔵だと4日ぐらいが目安でしょう