ここから本文です

ニットポンチョの着こなしについて 下記のようなニットポンチョを買いましたがフ...

fk2********さん

2012/2/1016:08:45

ニットポンチョの着こなしについて
下記のようなニットポンチョを買いましたがファッションセンスに疎く
着こなし方が分かりません。

http://item.rakuten.co.jp/mobacaba/k269/

これの上にコートをきていいのでしょうか。
どんなコートを着ればいいんでしょうか。
袖がもたつきませんか?

しかし、このポンチョをアウターとして着るには寒すぎですが
やはりポンチョなので上にコートなどは着ないのでしょうか。

仮に上にコートなど着ないでアウターとして着る場合
レストランなどでは脱ぐものなのでしょうか。

宜しくお願い致します。

コト,ニットポンチョ,ファッションセンス,飲食店,着こなし方,ポンチョ,手袋

閲覧数:
1,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saosinさん

2012/2/1016:19:07

初めまして。ファッションって楽しいけど難しいですよね。まずこの上に、コートはお止め下さい。

出ている手元は、肘上か、肘ぐらいまでの手袋をすると上級者向けなオシャレ着こなしになると思います。
手袋が苦手でしたら、見えても大丈夫な長袖を着た方が良いかと思います。手袋の色は茶色とかが良いかと。

イメージは、こんな感じです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karei-fuku/14425.html

ポンチョは、コートの部類になりますのでレストランや室内では勿論、脱いで下さい。

私は、この下にショートパンツや、ジーパンを合わせる着方が好きです。
頑張って下さい^^

質問した人からのコメント

2012/2/13 23:45:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ry_********さん

2012/2/1101:19:43

ポンチョ難しいですよね~(^-^;

外で過ごす場合は薄手の襟がないレザージャケット着たりしてる人いますよ☆