ここから本文です

主人公やアクションなどがかっこいいアニメ教えて下さいw

さん

2012/2/1018:56:02

主人公やアクションなどがかっこいいアニメ教えて下さいw

今まで見た中で好きなのは・・・
*DARKER THAN BLACK→絵、アクション、警察に追われてるとこ
*KANNAN→アクションがかっこいい
*ビズ ゲーマー→絵も話もすき、警察でてくるとこ
*デュラララ!!→現実味がある、絵とか全部好き(ドタチン❤
*バッカーノ!→全部好きw
*神様のメモ帳→絵がすき、話が深い、現実味があっていい
*セブンゴースト→フラウかっこいい、泣ける
*ゴッドイーター(アニメじゃなけど)→絵が好きソーマ、リンドウかっこいいw
*黒執事→キャラがいい
*銀魂→キャラ皆かっこいいしアクションもw
*デビルメイクライ→主人公がかっこいい
*閃光のナイトレイド→スパイってのがかっこいい

などなどです。見にくいですが好きな要素を書いてみました。

それで今見てみようかなって思ってるのが
*精霊の守人
*ブラックラグーン
*ブラスレイター
*攻殻機動隊

です。


このほかになにかあればお願いします。恋愛要素は少ないほどうれしいです。ロボ系はあまり見ないのでそれ以外でw(*^_^*)それで、どんなことろがかっこいいのかも添えて頂けたら・・・♪(._.)

閲覧数:
1,952
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

壱季さん

編集あり2012/2/1019:53:58

・ストレンヂア 無皇刃譚
舞台は日本、戦国時代。ある儀式のために
少年・仔太郎を捕らえようと仔太郎を追って日本に来た明の武装集団と
少年に用心棒として雇われた刀を封じた侍・名無しが戦うアニメ
ストーリーはよくある使い古されたものですがお気になさらず
戦闘時間短めですが良作画のチャンバラアクションが見れるかと

・サムライチャンプルー
舞台は日本、江戸時代。ムゲン、ジンという2人の侍とフウという少女が
ある侍を探して諸国を渡り歩くというアニメ
主なBGMはHIPHOP。江戸時代にはありえないものやら色々と出てきますが
その辺気にならなければ楽しめるかと。そういう時代劇です
ギャグがあったり、シリアスだったり、よく分からなかったり、しんみりだったりと
何かとチャンプルー(ごちゃ混ぜ)な侍アニメです

攻殻機動隊はSFアクションですね。このアニメは専門用語が多いのが難ですが
見て損のない刑事ものアニメだと思います
精霊の守り人も人対人の戦闘が好きな方にはオススメです

質問した人からのコメント

2012/2/16 19:16:34

感謝 有難うございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/2/1405:02:10

kud********さん

2012/2/1205:42:00

A.D.POLICE ブーマ(アンドロイド)の凶悪犯罪を担当する刑事コンビの活躍を描いた近未来ポリス・アクションです。ドイツの刑事、ハンスが明るい性格でカッコいいです。最終回は悲しかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=4lxcZo09rdc

カウボーイ・ビバップ 私は映画から先に見てハマりました。未見ならぜひ見てください。宇宙船ビバップ号を移動手段兼住み処として、日々新たな賞金首を求めて広い太陽系を東奔西走する賞金稼ぎたちの物語です。
主人公のスパイクはブルース・リーを敬愛するマーシャルアーツの達人でカッコいいですが、悪役ながら日本刀を使いこなすビシャスもカッコいいです。二人が火花を散らして対決する話があるんですが、かなり見ごたえがあります。ハリウッドで実写化の話も出ているので、見ておいたほうがいいですよ。
アニメ http://www.youtube.com/watch?v=mje2Mz1mGHo
映画版 http://www.youtube.com/watch?v=Au1AO1xaEts

ガングレイヴ ゲーム原作のアニメです。原作・キャラクターデザインは「トライガン」の内藤泰弘。大型二挺拳銃「ケルベロス」を使用したガンアクションシーンがスタイリッシュでカッコいいです。デビルメイクライが好きならきっと楽しめると思います。主人公・ブランドンはゲーム同様に重火器を仕込んだ棺桶を武器として使います。
http://www.youtube.com/watch?v=Hlf5yNAiU9A

A.D.POLICE...

seiさん

2012/2/1123:03:35

私は「ギルティクラウン」をおススメします♪

私的に、絵も話の内容も面白くて
今一番のお気に入りです^^

the********さん

2012/2/1020:06:34

心霊探偵八雲

キャラがかっこいい。
単なる幽霊ものじゃない、探偵シリアスストーリーです。

asu********さん

2012/2/1019:45:41

スクライドとカウボーイビバップ

前者は熱く、後者はシリアス。

古い作品ではありますが主人公のかっこよさ、音楽のかっこよさなどかっこいい尽くしです。