ここから本文です

90ccでオススメのバイクを教えてください。できるだけ重量が軽くて燃費のいいや...

gro********さん

2012/2/1022:46:56

90ccでオススメのバイクを教えてください。できるだけ重量が軽くて燃費のいいやつがいいです。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2012/2/1023:03:30

スーパーカブ90でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwb********さん

2012/2/1106:46:02

ホンダの「スーパーカブ90」でしょう!
http://xn--90-7g4a8g.xn--6oqt4worq.com/index.html

joj********さん

2012/2/1022:54:11

ジョグ90(3WF)かな~??