ここから本文です

メイクマニアの方教えて下さい。資生堂のエッセンスグラマラスルージュとDHCのモイ...

koc********さん

2012/2/1023:45:15

メイクマニアの方教えて下さい。資生堂のエッセンスグラマラスルージュとDHCのモイスチュアケアリキッドリップカラーではどちらがオススメでしょうか?値段自体は資生堂のがお高いですが、商品は似てますよね

薬局でアルバイトしてるためマキアージュが社割が効くため値段的には問題が無いのですが、似たような商品のためどちらを買うか迷っています。使用された事ある方教えて下さい。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/2/1111:20:12

それはものすごーく迷いますね(^^;)

私は両方とも使いましたが、どちらも潤い・ツヤ・発色がよかったのでどちらもおすすめです。

持ちもリキッドルージュなので良かったでんすよね…両方とも(笑)

パッケージも両方とも可愛いですが…薬局でアルバイトをしばらく続ける予定ならマキアージュは人気商品なのでまだまだ廃盤になることはなさそうですし、今回は残量がすぐパッと見でもわかるDHCをおすすめします!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/2/1102:00:26

マキアージュ素晴らしいです。唇が乾かなくなりました!使って見てください。

par********さん

2012/2/1023:52:52

マキアージュがいいですよ。
トゥルールージュもいいらしいですね!
私は効果もそうですが、パッケージも大切だと思います。
パッケージはマキアージュのほうがかわいいですよね☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる