ここから本文です

NS250RとNSR250Rはどのくらい性能の差があるんですか??カスタムし...

uta********さん

2012/2/1100:13:25

NS250RとNSR250Rはどのくらい性能の差があるんですか??カスタムしてもNSRには追い付きませんか?

閲覧数:
2,131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/2/1108:32:20

NS250Rは、ピストンリードバルブ式エンジン
NSR250Rは、クランクリードバルブ式エンジンだったと思います。
インジェクションキャブ(PGM-F1)を採用しているので性能の差はあります。
カスタムをどの程度で考えているのかによってですが、チャンバーを交換する程度であれば性能的にはどうでしょうか…。

参考までに

質問した人からのコメント

2012/2/11 16:23:03

そうですか…参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z32********さん

2012/2/1108:21:23

お金をかければ 追いつきますが。
NSRに買い換えたほうが 安いです。

maz********さん

2012/2/1100:51:48

300万くらい金かければ勝てるでしょう。