ここから本文です

三菱自動車のリコール隠しによるトレーラーの脱輪により若い母親が殺害された事件...

月光さん

2012/2/1109:31:39

三菱自動車のリコール隠しによるトレーラーの脱輪により若い母親が殺害された事件で三菱の責任者に有罪の判決が下りましたが?

①創価学会と関連組織は東京三菱UFJ銀行がメーンバンクであり三菱グループの持ち株も多

いと伺いますが最高裁の判決には納得がいきませんか?

②判決では三菱の隠蔽体質が断罪されていますが?過去に池田大作氏が自国民を拷問して虐殺している真っ最中のチャウセスク、ホーネッカー、ノリエガ悪魔の独裁者に学会員が真っ当に稼いだ大切なお金をノコノコ出向いて寄付しながら悪魔と談笑していた動かぬ証拠がありますか?ありませんか?

③傀儡政党の公明党が与党時代に核兵器の原料になるプルトニュウム燃料を使うプルサーマル計画の国会決議に賛成しましたか?しませんでしたか?

④電源喪失による水素爆発、部分的な核爆発を防ぎえる国会での提言を自民党と共に無視した国会議事録はありますか?ありませんか?

⑤以上の経緯がありながら個創価学会と公明党は昔から脱原発だった?などと何の整合性も無い発言を御題目の如く狂った様に発言する学会員はいませんか?いますか?

以上、隠蔽体質と疑われる事が無いように、また創価学会と日蓮仏法とやらの品位と名誉のためにも一遍の曇りの無い正論で正々堂々と返答されますように強く忠告?警告?命令? 失礼しましたお願いします。

創価学会,池田大作,ホーネッカー,プルトニュウム燃料,隠蔽体質,三菱自動車,三菱東京UFJ銀行

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceq********さん

2012/2/1110:07:31

創価学会が三菱東京UFJ銀行をメインバンクにしているのは、三菱東京UFJ銀行が創価学会からの信頼を勝ち取ったものであって、

創価学会は、巨額な定期預金を都市銀行に預金し、少しでも金利の高い銀行に預金を移しますよとやりながら巧みにえげつないやり方で金利を獲得しているのであって、都市銀行と創価学会は蜜月ではない。
顧客と営業の関係であって、その関係はある種の緊張関係にあるのです。
よって三菱自動車の件は、創価学会には、全く無関係であり。創価学会がその判決についてコメントを述べる意味はあまりなく。
むしろ人道上、安全策を怠った三菱自動車が、断罪されたことは、真に裁判官の判決は、素晴らしいとまた至極当然というべきものである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2012/2/1110:06:29

たかし、この花は、何か分かるか?分かってのせてんのか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる