ここから本文です

たこの唐揚げは一部の外国人にとって食べてはならぬものなのでしょうか? イタ...

huk********さん

2012/2/1110:00:31

たこの唐揚げは一部の外国人にとって食べてはならぬものなのでしょうか?

イタリア料理ではしばしば使われているように聞きますが、たこは絶対にアカン! というお国はありますでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2012/2/1110:12:57

ユダヤ教徒の方は召し上がらないかもしれません。

宗教上の理由です。

ただ、ドイツ人も、好んで食べるかと言えば、否です。

イタリア料理ではありますね。地中海に面している国は大丈夫だと思います。

新鮮で美味しいものがありますし、食文化にも根付いています。

ただし、イスラム圏、ヒンズー圏ではレアです。

海には魔物が住んでいる、と思っている人も少なくありません。

質問した人からのコメント

2012/2/14 04:04:49

ご回答くださいまして、ありがとうございました。

参考になりました。
感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yes********さん

2012/2/1110:04:25

タコは全国でほとんどの国が食べているので絶対に食べたらあかんという国は無いです。