saiの使い方についての質問です。 最近の絵だと、前髪や服の端が透けている感じになっている感じの物があります。そういう絵を描いてみたいのでやり方を調べましたが、ctrl+サムネクリックで髪レイヤーの

絵画2,307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

サムネクリック以降の事は私も分かりませんが、私のやっている方法は、肌色のエアブラシで前髪や服の先端をササッと塗っています。 多分同じような効果が得られるのではないかと思います。 全くお門違いな回答でしたら申し訳ないです!汗