ここから本文です

パチンコの貞子やりました。単発きたんですが、すぐ流してしまって(潜伏の確認の...

sya********さん

2012/2/1118:32:04

パチンコの貞子やりました。単発きたんですが、すぐ流してしまって(潜伏の確認の仕方わかりません)フラフラしてさっきやってたその台見てみたら5箱積んで確変中でした( ; ; )
グラフ見る

かぎり200以内には大当たりしていました。

で、質問の内容はスロットの高設定見つけるのとパチンコのプラスになる釘見つけるのはどちらが容易でしょうか?

良い釘を1日ぶん回ししたことはまだありません。

閲覧数:
617
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myn********さん

2012/2/1204:35:45

スロットは朝一の挙動(ガックンなどのリセット・ステージ等の状態)とある程度のG数でのボーナス確率など情報が必要ですが、釘は見た目と少し打ち込めば“ものすごく回る”釘くらいは見つけられるはずです。

パチンコ台は見た目じゃわかりにくい「傾斜」もあって大きく釘に影響します。だから打ってみないとわからない事が多々あります。


リングはモード移行(呪いの七日間)時に2R・5R点灯で潜伏ST70回です。
右打ちの70回転抜けたら潜伏はありませんよ。

質問した人からのコメント

2012/2/13 12:55:41

降参 潜伏ないんですかぁー
なら諦めがつきます!

ありがとうございました(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる