ここから本文です

遺品整理で、DVD、レーザーディスクなどの買取業者さんを探しています。場所は東京...

roa********さん

2012/2/1118:46:11

遺品整理で、DVD、レーザーディスクなどの買取業者さんを探しています。場所は東京の大田区です。

質問します。実の兄がなくなり、コレクターだった兄の遺品のDVDが数千枚?くらいあります。
他にも、古いレコードやレーザーディスクなども大量にあり、処分に困っています。賃貸マンションなので早く引き払わないと家賃負担が多大となり困ってしまいます。場所は東京の大田区なのですが、すべてまとめて引き取ってもらえる業者さんをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
高値というよりも、早く、すべてを、手際よく?買い取ってもらえるお店が良いのですが…
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvd********さん

2012/2/1118:56:09

こんにちは。私自身DVDファンで新作の映画が発売されると片っ端から買ってしまう行儀の悪い者です。ただ、保管しておくのは嫌いなのである程度まとまるとすぐに売ってしまいます。
私も質問者様と同じ大田区在住です。私の御用達の業者さんを紹介しますね。パワーポジションさんといいます。DVDは大手買取店ですとその価値に関係なく一律の値段付けをするようですが、こちらのお店は個人経営のお店で、大手さんの一律値段に比べたら買取額も数段いいですよ(たぶんw)。もともとはLDのショップをやっていたとのことで、いまでも、LD、レコードと何でも買ってくれるみたいです。
リンク張っておきますので参考にしてみてください。
http://www.ne.jp/asahi/power-position/japan/cd_dvd/01top.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる