ここから本文です

ラウンドワンのCMはいつまで同じのを繰り返すのでしょうか? …何故かイライ...

poo********さん

2012/2/1120:56:52

ラウンドワンのCMはいつまで同じのを繰り返すのでしょうか?


…何故かイライラしますw


ラウンドワンってよりNMB48(?)のボーリングのピンなのか可愛くもない謎の被りもんして歌う曲が耳障りです(笑

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2012/2/1121:21:40

私はラウンドワンのアルバイト、落とされたからもともと嫌いです

質問した人からのコメント

2012/2/15 01:40:24

ラウンドツーも頑張ってくださいw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2012/2/1123:39:23

そのうち
NMB48の新曲
「純情U-19」のバージョンのタイアップCMが流れますよΨ(`∀´#)