ここから本文です

Oasisファンの女性の方に質問です。メンバーの中で一番イケメンなのは誰ですか?

qto********さん

2012/2/1121:19:12

Oasisファンの女性の方に質問です。メンバーの中で一番イケメンなのは誰ですか?

-
とりあえず音楽云々は抜きでの質問です。男性のご回答でもいいのですがね・・・
貴女様の主観的なかっこよさではなく、一般的なイケメンを教えてください。

まずはここから。

リアム・ギャラガー(Liam Gallagher)
ノエル・ギャラガー(Noel Gallagher)
ゲム・アーチャー(Gem Archer)
アンディ・ベル(Andy Bell)
クリス・シャーロック(Chris Sharrock)
-

このへんも。

ポール・ "ボーンヘッド" ・アーサーズ(Paul "Bonehead" Arthurs)
ポール・ "ギグジー" ・マッギーガン(Paul "Guigsy" McGuigan)
トニー・マッキャロル(Tony McCarroll)

オアシスファンの方ご意見お待ちしています。

閲覧数:
2,267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2012/2/1211:52:54

こんにちは♪Oasisファンです。

リアムもかっこいいと思いますが、1番のイケメンはアンディ・ベルだと思います♪
アンディ・ベルはわたしは結構タイプですね。
もともと男前ですが、演奏しているときはさらにかっこいいです。

旧メンバー(ボーンヘッド、ギグシー、トニー)の頃より新しいメンバーのほうがイケメンが増えたように思います。

質問した人からのコメント

2012/2/18 09:32:50

皆様ありがとうございます。アンディ2票、ゲム2票。ノエル愛が伝わってくるご回答も面白かったです。ザックも良いですね。意外にリアムが少ないですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2012/2/1707:34:32

顔はゲムが一番かっこいいと思います
でも一番好きなのはノエルです本気で好きです

toi********さん

2012/2/1619:41:39

(若いころの)アンディです

個人的にはゲムが好きです。
最近はノエルが渋さが出てきてかっこいいです

ラリーさん

2012/2/1608:43:38

ヤサオならアンディ。
俺様ならリアム。
いぶし銀ならノエル。
ダーク・ホースならゲム。
ファンキーならマッキャロル、かしら。

mag********さん

2012/2/1201:38:30

リンゴの息子が1番カッコイイだろ

sau********さん

2012/2/1121:25:05

個人的にゲム・アーチャーが一番ですね!!