ここから本文です

教えてください。 北九州の小倉駅周辺で、子供達と遊べるような所ってありますか...

bok********さん

2012/2/1121:47:34

教えてください。
北九州の小倉駅周辺で、子供達と遊べるような所ってありますか?
車ではなく、あえて列車で小倉まで行こうと思うので、 もし何かあれば よろしくお願いします。

閲覧数:
9,901
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2012/2/1318:22:55

小倉駅の北側に AIM 子育て交流広場。

そこは、室内で大人が200円、子供が100円くらいで
たくさん遊具があり、少しランチができる食事のスペースもあります。

赤ちゃんから小学生まで楽しめると思います。

授乳室、子ども用のトイレ、等、
とっても子連れには嬉しいものがそろっています。

何かつまめるおやつ等を持っていくと、1日中楽しめます。

土日祝日は、家族連れがたくさんいてとっても多いですよ。

平日の方が、人が少なく、のんびり遊べます。

外で天気がよければ、リバーウォーク、小倉城の先に
勝山公園があります。

たくさん遊具があり、とっても楽しめると思います。

公園はとっても広いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2012/2/1314:37:07

『水環境館』がオススメです。小倉を流れる紫川で採れる魚をミニ水族館みたいな感じで展示しており子供だけでなく大人も楽しめ勉強にもなります。
その上入館料が無料っていうのがいいですよ♪
小倉駅からデパートの『井筒屋本館』の前に『紫江'S』(シコーズ)というレストランの地下にあります。

もこしるさん

2012/2/1309:47:06

AIMの中の子育てふれあい交流プラザか、少しバスに乗って移動もOKなら、勝山公園もあります。

kit********さん

2012/2/1201:36:10

AIMに『子育てふれあい交流プラザ』があります。

tok********さん

2012/2/1121:58:19

スペースワールドがあります。

へそさん

2012/2/1121:57:27

小倉駅北口にある西日本総合展示場で冬季限定でアイススケートが出来ますよ^^
http://iceskatingfun.web.fc2.com/info.html