ここから本文です

どれが好きですか??

his********さん

2012/2/1204:06:51

どれが好きですか??

下記の中で好きなクルマはどれですか??
ホンダNSX(NA1)
マツダFC3S
フェラーリF40
外観だけでお願いします。

ホンダNSX,フェラーリF40,マツダFC3S,F40,NA1,コンペティッオ,車

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2012/2/1206:59:34

FCもNSXも好きだけど
F40と比べちゃうと...
まさに公道を走るレーシングカーだもんなー

てことでF40で!!

質問した人からのコメント

2012/2/12 11:34:23

皆さん回答ありがとうございます。
公道を走るレーシングカーかぁ....
正にその通りですな!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/2/1205:11:58

F40!
コンペティッオ-ネなら、さらに最高!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E...

qty********さん

2012/2/1204:47:00

F40、あれに比べたらうちの430なんか屁みたいなモン。
でももうすぐ車検切れるからお別れ。

gom********さん

2012/2/1204:16:26

やっぱ、FCでしょ。

mas********さん

2012/2/1204:13:32

どれでも、みんなすき