ここから本文です

こしあんと粒あん、どっちが好きですか?

ayu********さん

2012/2/1211:45:23

こしあんと粒あん、どっちが好きですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルッツさん

2012/2/1216:16:48

こしあんです。口当たりが滑らかなのが良いです。
この質問、前も見たことあるのですが…

質問した人からのコメント

2012/2/12 18:34:58

感謝 こしあん美味しいですよね。
知恵袋にはたくさんの人がいるので質問がかぶる事って時々あると思いますよ
こしあん粒あんで検索したら複数出てきました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2012/2/1213:16:19

粒あん派です。豆を食べてる感がたまんないっす。

fds********さん

2012/2/1213:10:25

あんこはあまり好きではありませんが、食べるとすればこしあんの方がいいですね。口に入れた時なめらかです。

ヴィエナさん

2012/2/1212:24:05

こしあんが好き。。。。。。。

nao********さん

2012/2/1211:59:37

基本あんこは苦手ですが、どっちかと言うとこしあん。

pro********さん

2012/2/1211:48:54

粒あんが好きです。

こしてあるのはつまらない。