ここから本文です

ヒーローの髪型について

hik********さん

2012/2/1212:22:39

ヒーローの髪型について

特撮作品の登場人物で「この髪型似合わないなーーーーーー。」と思ったヒーロー(ヒロイン)刃いますか?
個人的にはジャスピオンですね。演者の黒崎さんにアフロヘアーは似合わないと思いました。黒崎さんは中々のイケメンなのにカッコよく見えませんでした・・・・。

閲覧数:
491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2012/2/1322:44:36

ギャバンファンの方、本当にごめんなさい、先に謝っておきます。

宇宙刑事3人出揃うスペシャルで、ギャバン役の大葉健二さんがスキンヘッドで出てきました。

今までのギャバンの格好良いイメージがガタガタと崩れ落ちた瞬間でもありました。

でも今、上映されているゴーカイジャーvsギャバンをみて、ギャバンは多少老けたものの当時のアクションは健在で、ようやくトラウマから解放されました。

質問した人からのコメント

2012/2/13 23:29:14

爆笑 確かにあれは私も似合わないと思いました・・・・・。かなりカッコ悪かったですよね。「お前は海坊主か!」と叫びたくなったほどです。
ホント映画でカッコいいギャバンが戻ってきてくれてよかった…。
余談ですが、ジャスピオンのアフロもスキンヘッドよりはましですね・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/2/1222:25:04

仮面ライダーBLACK RX南光太郎(倉田てつをさん)の、終盤のパーマは流石に無理でしたorz

伸びきった前髪に軽く当ててる程度ならまだ良かったんですが、ラストに近づくにつれきつくなるパーマ…(´;ω;`)
そら岡元次郎さんも怒るわ、と(笑)←髪型真似てたから。



余談ですが、番組終了時の雑誌インタビューのバストアップの写真が『銀河英雄伝説』のジークフリード・キルヒアイスにしか見えません(笑)今でも( ̄▽ ̄;)

tak********さん

2012/2/1220:10:03

ファイヤーマン・アカレンジャーの誠直也氏のショートカットは何か柔道風で時代とズレていたような?
顔も古風だし後期のロン毛?の方が好きでしたね。

mas********さん

2012/2/1213:45:27

仮面ライダーXの神敬介の速水氏でしょうか。
マーキュリー回路搭載後、何故かパーマになったのが。回路の副作用と個人で勝手に設定しています。

昔はロングヘアはヒーローらしいと、宮内氏も短髪だったのでV3当初はカツラだったそうです。