ここから本文です

テニス部の人に質問です テニスの王子様に出てくる人々のテニスの技を真似てみた...

io0********さん

2012/2/1215:42:04

テニス部の人に質問です
テニスの王子様に出てくる人々のテニスの技を真似てみたり実際にその技を武器にして優勝した事ってありますか?

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/2/1220:13:37

俺もテニス部だから出来そうなのはやってみたことあるけど、まず上手くいかないし三年間練習してもできるかどうかだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esp********さん

2012/2/1412:12:56

僕も遊びでやろうとしたことは何回もあります。でも絶対無理ですね。
出来ても試合でなんか使おうと思いませんし、使ったら顧問の先生に怒られます。
遊びの時だけにしましょう。

ure********さん

2012/2/1217:26:42

出来そうな技はまねしてみましたが、絶対に出来ません。
試合に使うことはまず無理ですね。