ここから本文です

ジョー・カルデローネは、レディー・ガガが男装した姿、ということですか? それと...

jel********さん

2012/2/1216:16:28

ジョー・カルデローネは、レディー・ガガが男装した姿、ということですか?
それとも、レディーガガに似ている男性モデル、ということなのでしょうか。

調べても「もう一人の自分」と言っているので、よくわかりませんでした。
最近リトルモンスターになったばかりなので、ジョーの存在はYou and I で、初めて知りました。

閲覧数:
1,281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2012/2/1216:30:52

レディー・ガガの男装ですよ。ちゃんとパンツの中に人工ペニスも装着しているみたいですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/14 00:46:15

成功 みなさんありがとうございました! サラシに人工ペニス…。さすがレディーガガですね(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2012/2/1220:48:37

男装したガガ本人です。ガガはジョーになりきってます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/2/1223:13:46

男装です。男にしか見えないですよね。
忘れたんですが、haus of u?て感じのタイトルの動画で、男装姿でシャツをめくったらテープみたいなのでさらし代わりにしてたんですが、男装の顔で さらし巻いた胸を見せられると気持ち悪かったです。でも、なんか男装のほうが親しみやすい感じがします。