ここから本文です

シンプルななぞなぞ。 正式には、バレンタインデーにチョコレートを渡すのは、...

you********さん

2012/2/1216:42:18

シンプルななぞなぞ。

正式には、バレンタインデーにチョコレートを渡すのは、この場所がいいらしい。そこは何処か?

閲覧数:
990
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buukitkiさん

2012/2/1309:33:18

セント・バレンタイン・デーなので
『銭湯』では?

質問した人からのコメント

2012/2/13 11:31:44

エクセレント!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へな子さん

2012/2/1304:16:45

長江。。。。。。遠いけど。(*・ω・)*

2012/2/1216:44:32

俺の目の前。

それか相手の目の前。

xin********さん

2012/2/1216:44:07

この場所

文字数かせぎ