ここから本文です

ポンチョの着こなしについて

min********さん

2012/2/1217:36:22

ポンチョの着こなしについて

下の画像のポンチョに一目ぼれして
買ったのはいいですが着こなし方がわかりません^^;
ポンチョの下に着る服とボトムスは
何が合うと思いますか??

回答よろしくお願いします_(._.)_

ポンチョ,ボトムス,ショーパン,着こなし方,ニーハイブーツ,回答,パンツ

閲覧数:
555
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi-sanさん

2012/2/1314:55:42

柿色やボルドーのショートボトム
白のひざ下スカート
黒や紺など暗めのカラースキニー

なんでも合うと思います(-^〇^-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2012/2/1219:54:24

スキニーはいて、ムートンブーツか、ロングブーツ。

最初の方と同じように、ショーパンにニーハイブーツ。

pol********さん

2012/2/1218:18:13

かわいいですね、カーデっぽい感じもするから結構使えそうな気がします。
私だったらボトムはボーイフレンドデニムとか(ちょいダメージのはいったのもいいかも)で、裾をロールアップして。タイト目のパンツはわざと選ばないかもしれません。トップは白のロンTとかシャツ、ハイネック系のニットでもいいかも。で、上にポンチョでブルー系かポンチョより濃い目のグレー系のマフラーかスヌード。グレーとブルーのボーダーマフラーなんかあったら完璧!とか思うかも。デニムはベルトできっちりウエストマークで。
で、靴はうーん悩みどころですが靴下に柄を投入してパンプス系か、もしくはきっちりパンツをロールアップしてブーツか。。。スニーカーは履かないかもしれません、そこはわざとはずすかも。
私だったらそういう風にコーデして楽しむかもしれないです。

pasukaruさん

2012/2/1218:12:27

白のネックを中に着て、
短パン履いて、黒とか茶色のニーハイブーツが可愛いと思います!。

ohp********さん

2012/2/1218:10:01

スッキリした形があうと思います。ショーパン(デニムやチェック)やスキニーパンツ。
かわいくしたいならチュールのミニスカートなどはどうでしょう?