ここから本文です

トレーニング用具のパワーグリップを安く買える通販サイトをおしえてください。

ran********さん

2012/2/1219:07:19

トレーニング用具のパワーグリップを安く買える通販サイトをおしえてください。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2012/2/1220:08:56

アマゾンでいいんじゃないですか。
値段はモノによっていいろいろ。安い製品はすぐ壊れたというレビューもあるから、あまり値段だけで決めないほうがよいですね。カスタマーレビューもよく見て決めましょう。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/2/1220:00:35

ハンドグリッパーは COC が世界の標準になっています。 http://www.animalnetwork.jp/COCgrippers.htm