ここから本文です

エプソンスキャナーを使っていますがドライバーを探しております。

x_e********さん

2012/2/1220:48:21

エプソンスキャナーを使っていますがドライバーを探しております。

パソコンのOSはWindows7ですがドライバーが見当たりません。
機種はGT9700Fと言う古い機種になります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
451
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2012/2/1221:14:23

基本的には対応していないようです。
しかし、有志の方々が色々とチャレンジしているサイトがありましたので、ご参考になさってはいかがでしょうか?!

EPSON GT-9700F|Windows 7 アプリケーション動作報告リスト
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68819&page=1

参考になりませんでしたら、すいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/2/1308:52:40

GT9700Fは残念ですが、Vistaまでしか対応出来ていないようです。

toy********さん

2012/2/1300:55:47

使用できない可能性が有ります。メーカーに問い合わせてみてください。わたくしも以前しようしていたスキャナーをWIN98で使っていたのですがWinXPで使おうしたらドライバがなくメーカーに問い合わせたら「ドライバは有りません」との回答でした。

rin********さん

2012/2/1220:55:19

7には対応していませんね・・・。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1379.htm

でも上のサイトからXPのドライバーダウンロードで

Windows7のXpモードを使える機種なら
xpモードで動かせば動きます。