ここから本文です

GMOクリック証券の外為OPについて

y_m********さん

2012/2/1223:12:56

GMOクリック証券の外為OPについて

GMOクリック証券の外為OPについて

GMOクリック証券の外為OPについて。
外為OPのみを利用してらっしゃる方っていますか?
あと、外為OPを携帯からするサイトやアプリ(iPHONE?)のことですが、ドコモのスマートフォンでもできるのでしょうか?ぜひ教えてください。

閲覧数:
520
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2012/2/1223:30:34

外為おOPのみっていっても口座はFX口座ですからねぇ。まぁFXをやらないのは自由ですが。。
アイフォン用アプリはアイフォンのみでしか使えないでしょう。でも携帯サイトからでも売買は可能ですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/13 20:51:04

なるほど。ありがとうございました。まだまだ勉強が必要ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2012/2/1311:04:11

ドコモのスマホ(アンドロイド)ではできないです。アプリが出てないです。

p_p********さん

2012/2/1302:57:56

できますがお勧めしません。
普通のトレードができるようになってからOPに手を出しましょう。
なぜならOPはドル円などの円がらみのクロスが多く難しいからです。
普通のトレードをしてない、もしくはできない、勝てないのではOPは無理ですよ。
ただの丁半バクチしたいのであればとめませんが・・・。