ここから本文です

世界一しょっぱい食べ物は梅干しですか?

min********さん

2012/2/1309:40:35

世界一しょっぱい食べ物は梅干しですか?

補足日本食に一番しょっぱいものがあるみたいですね。だから外国人が食べたらビックリするのですね。梅干しにしても、
オーノー!!
w(゚o゚)wってすごいリアクションしてますね。

閲覧数:
1,633
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2012/2/1312:27:17

焼いただけで塩粒が吹きそうな、塩鮭、
も。
ですが飽和状態なら、何でも有り。かな?

岩塩よりは海塩で漬けた物だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/15 00:11:59

驚く やっぱ日本の物がしょっぱいのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/2/1310:59:03

・・・・・・・塩。(笑)

mot********さん

2012/2/1310:30:56

何年か前に初めて食べたキャビア…しょっぱい(*_*)もういいかな…

joh********さん

2012/2/1309:43:48

アンチョビもしょっぱいですよね。