ここから本文です

年収について。 一般的に「年収◯◯◯万」などと言われている、年収とは、総所得の...

b1e********さん

2012/2/1314:56:46

年収について。
一般的に「年収◯◯◯万」などと言われている、年収とは、総所得のことですか?
それとも、色々引かれた後の手取りのことでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
469
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/2/1314:58:10

引かれる前ですよ。。

質問した人からのコメント

2012/2/13 15:09:52

ずっと気になっていたのですが、今更で恥ずかしくて聞けませんでした!スッキリしました。皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2012/2/1314:59:52

給与なら、源泉徴収票の「支払総額」です。

not********さん

2012/2/1314:58:26

引かれる前つまり総所得が一般です。

hot********さん

2012/2/1314:58:17

質問者さんの言うとこの総所得のことです。