ここから本文です

幸せそうなデブの友人がムカツキます。

yuu********さん

2012/2/1316:25:22

幸せそうなデブの友人がムカツキます。

幼馴染で30年程付き合いのある、超デブの友人がいます。

この女が、学もないデブスのくせに、10代で年上の小金持ちのぐらいの
男に見初められ早々に結婚しました。

デブゆえに、妊娠すらできないので、夫婦二人で旅行に外食三昧。
いっぱしのグルメ気取り。そのうえ年上の彼女の夫は彼女を
猫かわいがりし、なんでも買い与え甘やかすので、結婚後年々体重は増えていき
もともとのデブが醜い超デブになっています。

その夫も、さすがに「健康の為に少しは痩せなさい」とは言うようで
高級フィットネスクラブにも入会させたようですが
高い入会金を払うだけで、まったく通っている様子もなく。

もともと、自身も金持ちの家に育ち、子供のころからわがままで
お嬢様気質でまったく苦労を知らないデブです。

そんな彼女を見ていると「美人でも今の時代苦労して
こんなに必死に生きてるのに・・・」と腹立たしくて仕方がありません。

なにか、このデブにつけてやる薬はないもんでしょうか・・・

閲覧数:
4,411
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/2/1318:48:59

幸せなご友人をお持ちですね。

いいじゃないですか、彼女は、そういう星のもとに
産まれているのですから。

楽しい海外の土産話を聞いたりすれば
いいんじゃないですか。

いつか、そのうち彼女が病気にでもなったら、
だから、やせろって言ってたジャン!みたいに、
言ってあげたらいいんじゃないですか?


お金持ちで、沢山、浪費してくれる人がいるから、
世の中にお金が回っていくんです。どんどん、お金を
使って頂きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2012/2/1707:32:08

私の知り合いの、デブスはハートが強いので効く薬はないと思います。。

結婚すると調子のるんですよね、一人で盛り上がってる感じで。
勝手に盛り上がってるんならいいけど結婚してる私に
人妻の先輩☆とかいって‥一緒にしないで欲しい。
正直一緒に歩きたくないのよ。

いちいちメールしてくんなよ。メールシカトしてるのにまた送るし デブスはハートがほんとに強いなあ。(笑)

hok********さん

2012/2/1316:50:12

あはは!
デブにつける薬か…
いいですね。あればきっと日本中の女性から注文が殺到しますよ。

デブにつける薬じゃなくて、バカにつける薬…ですよね?
しかし残念ながら昔から言われているとおり、バカにつける薬はありません。
治療方法はありません。
でもその脳天気な友人に対してむかついてしまうあなたの気持ちはよーくわかります(笑)
世の中の理不尽さを痛感しますよね。

学がないことも、デブなことも、きっとへっちゃらなんでしょうね。
だってなくても今までなんの苦労もなく、金持ちオトコを捕まえて、贅沢な人生を送ってきたんですから。
子供なんて、欲しいと思っていなければいなくてもへっちゃらなんでしょう。

というわけで、今はあきらめちゃって下さい。
そのうちデブがもたらす成人病に苦しむ日がくることでしょう。
入院中の彼女をお見舞いにでも行って、健康体がどれほど幸せなことかをこれでもかってほど見せつけて、味気ない病院食漬けの彼女の前で「××の●●おいしいよね-」「今度、△△を食べにいくのよ-」という話でもしている姿を想像して、今は乗り切って下さい。

ってか、これって友達??
入力している自分が怖くなりましたー(汗)

ani********さん

2012/2/1316:40:35

直火で焼きたいレベルですね。
冗談はさておき、とりあえずその人の家が金持ちなのは何ともならないです。
天は二物を与えずと言うように、見る限りその人にあるのはお金だけのようです。
あなたにはあなたにしかない物があるはず。
そんなデブちんは放っておきましょう。

paz********さん

2012/2/1316:40:07

質問の意図がよくわかりません。

つまりは羨ましいんですよね?
ならそういえばいいじゃないですか。

ひがみ以外の何ものでもないですよ、この文章みると。

あと、「デブ」という言葉はよくないです。
あなたを私は知りませんが、少なくとも心が「ブサイク」に思えます。

別に誰に迷惑をかけてるわけでもなく、だんなさんも好きなら別にいいじゃないですか。

それでも癪にさわるなら連絡をとらなければいい。

もう一度言います、嫉妬以外のなにものでもありませんよ、これ。。。

muf********さん

2012/2/1316:27:45

そんなやつはほっといて、自分が最高の人生おくろうぜぇい!