ここから本文です

怪奇現象です。知人にケータイメールしてしばらく後に返事がきて、「メール文の上...

ota********さん

2006/5/915:07:30

怪奇現象です。知人にケータイメールしてしばらく後に返事がきて、「メール文の上にすごく怖い顔のキャラクターが写ってたけど、あれどうやってつくったの?」なんていうではありませんか! 私はそんなもん写して送った覚えなどありません!こういうのって、混線とか何かでしょうか?やはり怪奇現象?すごく恨めしそうな顔だったということですが、試しにこちらに返信してもらっても、文字の部分だけでその顔は写ってないんです。

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2006/5/915:35:44

まず冷静になって考えて見て下さい。
貴方がその相手だったと仮想します…
どう考えても作成出来ない しかも、
そんな事意図的にされる覚えもない
恐ろしいメールが貴方の元に届きました…
貴方なら 「あれどやって作ったの?」
なんて普通に相手に訊くと思います?
恐らく訊かないのでは?普通訊きませんし…
私は悪戯の類だろうと思いますが、
一度実物を直接見せて頂いては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2006/5/915:13:53

かなり怖いですね…。
月間○ーガレットで連載中のDAWN(体のパーツがメールで届いたらその部分んがなくなってしまう)という漫画を読んでいるのでかなり怖いです…。
実際送られたメールを見せてもらいましたか?

iki********さん

2006/5/915:09:22

おおお!不思議.....怖いですね.....ね......。。。。