ここから本文です

ン・ダグバ・ゼバとン・ガミオ・ゼダどっちが強いんですか?

mmr********さん

2012/2/1317:44:39

ン・ダグバ・ゼバとン・ガミオ・ゼダどっちが強いんですか?

閲覧数:
3,185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

編集あり2012/2/1319:25:29

ダグバには自然発火能力があるので、一対一ならガミオより強いと思います。


ただ、ガミオは黒い霧を発生させ、人々をグロンギにします。
更にグロンギを黒い霧にし、その霧を吸収するコトで強くなった描写があったので、人がいたらガミオにも勝機はあると思います。

本編中でガミオが放った炎には電気を帯びているような描写があったので、ガミオもモーフィングパワーを使えるかもしれませんね。


どちらも能力の底が見えないため、「コッチが絶対に勝つ」というのは言えないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2012/2/1319:04:47

ダグバだと思いますね。