ここから本文です

NMB48純情U-19とSKE48片思いfinally、どっちの曲が好きですか? 鉄のパ...

mat********さん

2012/2/1318:37:35

NMB48純情U-19とSKE48片思いfinally、どっちの曲が好きですか?

鉄のパンツと片思いfinally、どっちの曲が好きですか?

閲覧数:
321
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2012/2/1721:24:45

NMBもすきですし、SKEもすきですが、

私は「片想いFinally」がすきです。

歌詞も切なくいいと思いました。

でも、純情もはっちゃけててすきです。

質問した人からのコメント

2012/2/18 14:29:14

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2012/2/1616:54:09

NMB48の純情U-19です

aik********さん

2012/2/1502:37:36

絶対に片想いファイナリーです!

wju********さん

2012/2/1421:44:47

片思いfinallyのほうが好きです。

私はNMBのファンですが、純情U19より片思いfinallyのほうが歌詞も曲も好みです。

鉄のパンツはちょっと残念です…。

ser********さん

2012/2/1418:55:56

断然「片思いFinally」です。
NMBの方は今回の曲は私にはまったく響きませんでした。

iwa********さん

2012/2/1400:42:15

どっちも片想いFinallyです