ここから本文です

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2012/2/1322:57:39

ポールも尊敬するマディー・ウォーターズに1票

何をやらせても最高 !

http://www.youtube.com/watch?v=T59qVSCy02A&feature=results_main&pla...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

db_********さん

編集あり2012/2/1720:19:40

STEVIE RAY VAUGHAN は?

JOHNNY WINTER は?

JOHN MAYER TRIO は?

BUDDY GUY は?

can********さん

編集あり2012/2/1719:58:18

Honey Beeが大好きな曲です。

Gary Mooreをブルース好きは聴かない。