ここから本文です

宮本、中澤・・・ カッコいいんだけど熱さが足りませんよね? 結局、日本代表に...

kil********さん

2006/5/923:34:09

宮本、中澤・・・
カッコいいんだけど熱さが足りませんよね?
結局、日本代表には奴が必要ってことですか?

戸田くんが。

閲覧数:
523
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2006/5/1116:38:57

戸田選手のような熱い選手は必要だと思いますね。
今回のジーコジャパンで闘志むき出しみたいな選手は見受けられませんね。
私は松田や闘莉王を招集して、ジーコジャパンに闘魂注入してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whr********さん

2006/5/1202:47:05

戸田みたいな汗かきタイプは好きなんだけどな~。ガットゥーゾみたいで。

松田もちゃんとジーコと和解してれば・・・。

me_********さん

編集あり2006/5/1121:52:58

「冷静に熱い」。戸田和幸選手と松田直樹選手ならそれを持っていますね。
経験面でもこの2人ならまったく問題ないです。

戸田選手はデンハーグやヴェルディ時代にボランチも務めていましたし、マルチロールで重宝するでしょう。
松田選手は、特に4バックを採用する場合は中澤選手とCBを組ませて、宮本選手が左のほうがいいですね。

戸田選手は現状難しいかもしれませんが、松田選手は最終登録メンバーにサプライズがあってほしいです。

ss3********さん

2006/5/1019:28:28

前回大会、赤いトサカが情熱的だった奴ですね!?

あの熱さは代表には必要ですね。
でも残念なのは彼のポジがFWと並ぶ激戦区な事ですか。

ちゅーか戸田知らん人結構いてるんですね。

koi********さん

編集あり2006/5/1000:39:39

戸田・・・奈津子さんですか?
ハリウッドスター来日すると通訳されている方・・・
カッコいくて熱くてもヨシカツは・・・不安ですね。
なんだったら、郷(ごう)さんはアッチイですよ。
ジャ~パーーーーーン!

Mさん

2006/5/923:40:40

戸田って誰でしたっけ?
マジに判らんですばい。
熱さが必要なのはわかりますけど、闘莉王の方が熱くないですか・・・・・・?