ここから本文です

電車に乗る時は、女性専用車両を利用してますか?

coo********さん

2012/2/1413:43:30

電車に乗る時は、女性専用車両を利用してますか?

閲覧数:
126
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わおんさん

2012/2/1413:53:46

私が良く利用する電車は、なぜか女性専用車両が
最後尾の車両です。

降りた後、私が目指す改札へは先頭車両が近いので
一度も利用したことありません。
批判されるかもしれないけど・・・
これって本当に必要なサービスなのか?と疑問に思うこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2012/2/1615:47:19

一度利用したことがありますが、香水のニオイで倒れそうになりました。

私はもう痴漢にはあわないと思いますが、娘が年頃になって電車通学になったら、利用してくれると安心です。

若い女性や痴漢の多い路線には良いと思いますよ。

kyo********さん

2012/2/1611:24:24

不便なので利用していません。

便利だとしても利用価値はないでしょう。
女性専用車両と意識して乗りません。
痴漢なら声を出せば済む話。

gpa********さん

2012/2/1523:21:40

めったに見ません。

ないです。

si7********さん

2012/2/1423:55:16

利用していません。
何故なら、普段通勤で乗っている路線では
女性専用車輛など連結されていませんから。

たまに都内に出張するときも女性専用車輛を
見かけたことすらありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2012/2/1423:52:46

特に気にしないで、空いてる車両に乗ってます。
ノーブラノーパンの時にラッシュに時間帯にぶつかり痴漢された事もあります。