ここから本文です

FIFA12のハーフナー マイクと李と酒井のエディットを教えて下さい あとセンター...

kag********さん

2012/2/1414:44:56

FIFA12のハーフナー マイクと李と酒井のエディットを教えて下さい
あとセンターバックのオーバーラップのやり方はわかりましたが画面の下に出たときにどうやりますか?FIFA12をやっている

人お願いします

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y4c********さん

2012/2/1821:26:31

クリエーションセンターに何件か上がってると思うので好みなの選べばいいと思います
オーバーラップは十字キーで出してからもう一度オーバーラップの方に十字キーを押せば出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2012/2/1800:40:41

エディットできますよ。

カスタマイズから選手から選手作成で出来ます

nbd********さん

2012/2/1419:03:39

fifaでウイイレみたいにエディットできません。
センターバックのオーバーラップを選択するだけ