ここから本文です

simple100クロスワード6のNo.40の『暑いときにやります』の答えがわかりません。ヒ...

dai********さん

2012/2/1416:04:19

simple100クロスワード6のNo.40の『暑いときにやります』の答えがわかりません。ヒントは『涼しさをかもし出せるようなこと』です。
ネットで調べたりともうお手上げです。宜しくお願いします。
5文字です。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2012/2/1509:16:59

あさすずみ【朝涼み】
えんすずみ【縁涼み】
かどすずみ【門涼み】
かわすずみ【川涼み】
したすずみ【下涼み】
すずみがさ【涼み傘】
すずみだい【涼み台】
すずみぶね【涼み船】
とこすずみ【床涼み】
のうりょう【納涼】
はしすずみ【橋涼み】
ゆうすずみ【夕涼み】
みずあそび【水遊び】
かわあそび【川遊び】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na2********さん

2012/2/1521:01:39

のうりょう(納涼) ですね。

lax********さん

2012/2/1416:35:47

きもだめし

ですかね。