ここから本文です

質問が削除されていた

sun********さん

2012/2/1418:38:16

質問が削除されていた

先日、玄関の電灯スイッチが違う部屋にあるので、玄関の壁に電線が丸見えになっても構わないので、電灯スイッチを玄関へ自分で付けたいが、どうすれば良いでしょうか?との質問に回答を頂きました。しかし、暫くして質問のページに行ってみますと投票に入っているとの事で、ベストアンサーを選べませんでした。

また2週間ほどして行って見ましたが「ページは削除されました」とメッセージがあるのみでした。私が思いますに電気技師資格の無い者が、勝手に電線を引きスイッチを付ける事自体が、法に違反するような行為になるから質問が削除されたのでしょうか?折角回答を下さった方々には申し訳ない事と思います。

回答の中に、LED電球がありましたので、自分での配線工事は取り止め、人感LED電球に変えました。ですが、犬を飼っており人に反応するだけではなくペットにも反応しますので、かなり長い間点いており、節電が返って逆効果のような気が致します。まずはお知らせまでと、私が削除しないのに削除されていた件が、気にかかりますので質問させて頂きました。

今気付きましたが、前回は50枚のコインしか提示しなかったので、コイン不足で削除されたのでしょうか?それとも質問の掲載期間が7日間と決められており、私の場合過ぎていたので削除されたのでしょうか?

補足回答して下さっていた方もいらっしゃったのですが、自分での工事は違法と回答されていた方も、投票されていたようでしたが、いずれにしても私が、ウッカリしていたために削除されていたと理解致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2012/2/1419:33:29

・質問の掲載期間が過ぎたので投票になった
・誰も投票しなかったか、もしくはどの回答も「ふさわしくない」の方が多かったために、削除になった

ということだと思います。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-23.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1418:46:45

「コイン不足で削除されたのでしょうか?」・・・違うと考えます。

「質問の掲載期間が7日間、私の場合過ぎていた・・・」・・・多分そうだと思います。

「私が思いますに電気技師資格の無い者が・・・」・・・も、違うと考えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる