ベジタリアンは聞くけど、野菜全く食べない肉食の人もいるのですか?

ベジタリアンは聞くけど、野菜全く食べない肉食の人もいるのですか?

補足

hayanami0413さん 嗜好の問題でそういう極端な人は 初めて聞きました! 実際のお話で参考になりました 解答ありがとうございます

料理、食材218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

確か、アラスカに住むイヌイットは野菜を食べませんよ 野菜が入手できないからです 必要なビタミンは・・・・・生肉をとる・・・・だそうです 参考:ウィキペディア↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%BC#.E9.A3.9F.E7.94.9F.E6.B4.BB

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生肉を食べるのは知ってましたが、それでビタミンとれるとは!確かに野菜の育つ環境じゃないですもんね~生活の知恵ってすごいですね! 意外で興味深い解答でした~ ありがとうございます

お礼日時:2012/2/14 21:26

その他の回答(1件)

0

いますよ。脳卒中で倒れる前の夫がそうでしたね。毎年の健康診断では、いつもγ-gtpと中性脂肪とが引っ掛かってましたね。生活習慣が悪くて病気になった→自分が望んで障害者になった、ので、一切世話はしたくないですね。彼は自業自得です。