ここから本文です

女性のオーガズムってどんな感じですか?雑誌で読んだのですが、そのとき女性は「と...

dap********さん

2012/2/1421:21:32

女性のオーガズムってどんな感じですか?雑誌で読んだのですが、そのとき女性は「とろける感じ」とか「宙に浮く感じ」とか書いてありましたが、これって本当ですか?

補足それが何回も続くと気が変になりませんか?

閲覧数:
857
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/2/1505:19:49

本当です。体こそ彼がしっかり抱いていてくれるけれど、実は本当の私は宇宙に行って帰ってきてるんじゃないかと本気で思います。一度だけのときは、そこまでなることは少なくて、繰返し逝かされるときにそういう風になるので、気が変になりそうですが、私がそういう風だと彼を刺激するらしく、頼んでもやめてくれません。結局、気がついたら失神してた、というパターンです。でもそこまで激しいのは、そんなに頻繁じゃないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2012/2/2018:26:37

基本的には、男女とも大きな差はないというのが実態です。
女性は男性の射精のように証拠が残らないので、なぜか大袈裟に表現されることが多いようです。


詳しくは、自分の知恵ノートも参考にして下さい。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/detail.php?note_id=4058

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2012/2/1421:31:18

なかなか短時間に連続でオーガズムを体験させるテクニックを
持った人は少ないので大丈夫です。
でももしそんなテクニックを持った人と出会ってしまったら、あなたは
高確率で性奴隷となってしまうでしょう。

war********さん

2012/2/1421:28:57

先々代のおじさんが下記の様に回答していますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438761099

私の経験からも男の100倍はイイと断定できます。
これは妊娠・出産の重荷に対する神様の贈り物でしょうね。あれほど苦しい思いをしても避妊が発達していない2世代前のカップルは4-6人は産んでいます。と言うことは気持がいいことは男に迫られると拒否できないってことでしょう。

★おじさん四世★