ここから本文です

太鼓さん次郎ダウンロードサイト

ere********さん

2012/2/1422:04:58

太鼓さん次郎ダウンロードサイト

を教えてください!それと太鼓さん次郎のダウンロード方法もお願いします!

閲覧数:
2,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/2/1810:15:36

http://loda.jp/honketaikojiro/?id=163の、DOWNLOADを、クリックして、保存をクリックしてください。
そのあと解凍して、http://fctokyoangelo.blog.fc2.com/blog-entry-6.html譜面を、解凍して、太鼓さん次郎のフォルダにいれてください

質問した人からのコメント

2012/2/18 16:38:23

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

編集あり2012/2/1610:41:28

「とんかつ地帯」とぐぐってください。とんかつ地帯のダウンロードボタン(英語で
ダウンロードと書いてあります)を押してDLできます。