ここから本文です

対馬で韓国人旅行客の蛮行問題があると聞きましたが、 具体的にどのようなもので...

dae********さん

2006/5/1018:46:34

対馬で韓国人旅行客の蛮行問題があると聞きましたが、
具体的にどのようなものでしょうか???

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/5/1107:44:01

海岸の清掃は釜山大学で毎年やっていたような・・・
将来奪い返す祖国の地をきれいにしているとかでやっているはずです

蛮行というと
撒き餌での釣りは禁止されているが平然と行い
注意すると日本語がわからないふりをする
釣り場の近所のトイレを勝手に使うとか
土産物屋や食堂で金を払わないことも多いとか

極めつけは身障者の子供を捨てにくることでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts0********さん

2006/5/1020:29:30

韓国人高校生が海岸のごみ掃除をしていると聞きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bgc********さん

2006/5/1019:45:18

万引きによる被害も大きいようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・

mur********さん

2006/5/1019:12:14

・撒き餌をして釣りをする(撒き餌は海洋を汚す為、禁止されている)
・釣った魚を韓国に持って帰る、その量はほとんど漁業レベル