ここから本文です

中島知子(A型)さんは内田也哉子(B型)さんが所有している家賃100万超のマ...

nek********さん

2012/2/1509:12:56

中島知子(A型)さんは内田也哉子(B型)さんが所有している家賃100万超のマンションに住んでるにも関わらず金を払わないそうです。

中島さんは最悪な人間ですか?

閲覧数:
1,881
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2012/2/1509:20:35

契約内容によりますよね、、><」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田也哉子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2012/2/2219:45:29

ドラクエでいうところのメダパニ、パルプンテ、FFで言うところのコンフュ状態です。

nao********さん

2012/2/2120:57:46

正直今まで一般の庶民相手に莫大なお金もうけしていた芸能人です。内田さんはまあモッくんの奥さん、変わったご両親の下の方で、わかんないから何とも言えませんが普通の家賃滞納とは考えられない位甘いし救うとか遅いわ。お金の分中島さん散々苦労したでしょうがいい思いもしてきたはず。もう成人だしきちんとしてほしい。成人として生活できないなら中島さんを親でも事務所でも公衆で説明し解決したらと思います。一般人は税金とか必死なのにこんなんおかしい。許したらまた他に便乗者でるよ。何か可愛そうモードで、叱咤激励です。占い師は詐欺師です。少年法と同様大人になれない成人にも刑が必要と思う。

mim********さん

2012/2/2008:47:59

占い師が悪いっていってるけど
今まで、松島の事を「自分より下」って思ってたのに
先に結婚されたり、仕事もフリーでされてしまったり
自分のプライドが傷ついてしまい
狂っただけじゃないの?

hir********さん

2012/2/2006:34:35

警視総監はなにをやっているのだ!

ram********さん

2012/2/1917:33:04

自称占い師に騙されているらしいです。
どこまでが真実なのかは分かりませんが、人の弱みに付け込んでいる占い師が最悪な人間だと思います。

家賃滞納しているのも今は普通の精神状態ではないのだと思います。
中島さんを最悪なんて思った事は無いです。
いつか復帰してくれると願っています。