ここから本文です

ラジオで流れたのですが、曲名を教えて下さい。 「あなたの匂いや、しぐさも」「...

chi********さん

2012/2/1510:15:03

ラジオで流れたのですが、曲名を教えて下さい。
「あなたの匂いや、しぐさも」「おかしいでしょ」というような歌詞でした
女性ボーカルでした。

曲が終わり、紹介ではHYと言ってた気がします。HYって女性でしたけ?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2012/2/1510:23:28

HYの366日って曲ですね(^O^)/

HYは男性4名女性1名のバンドです。

質問した人からのコメント

2012/2/15 15:53:24

366日でした。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

編集あり2012/2/1510:30:26

-追記-

HY/Song for…
http://youtu.be/_l-3aGwv2v0

TRUNK
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000295YQE/

人気楽曲

HY/AM11:00
http://youtu.be/3OfwVSvhlm0

Street Story
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00008DMFB/

NHK紅白歌合戦で披露した

HY/時をこえ
http://youtu.be/t5A0mkfBj_A

Whistle~Portrait Version~
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002ZB7HNU/

人気曲や有名な曲は
仲宗根 泉 ボーカルが多いです

以上です。

HY/366日

http://youtu.be/N4deFSfPNso

メンバーの
仲宗根 泉 は女性です

以上です。