ここから本文です

お風呂場のカビ取りについて。

opd********さん

2012/2/1513:48:45

お風呂場のカビ取りについて。

お風呂場の浴室扉の四隅などにある白いゴム部分が
茶色いカビが付いていたのでカビキラーを使用しましたが
全く取れません><。

また"ふた"も同様です。

※何度やってもこすっても取れません。

何か採れる方法はないですか?

カビキラー,お風呂場,茶色いカビ,四隅,カビ取り,ブラシ,ティッシュ

閲覧数:
767
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/2/1517:32:46

年数経過していると中々落ちない場合もあります。
そんなときは、ゴムパッキン交換したほうが早いですよ。
お近くのガラス屋さんかサッシ屋さんで可能です。おそらく数千円。

質問した人からのコメント

2012/2/15 17:34:40

降参 やっぱりそうですよね(辛)。
皆さん回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2012/2/1513:57:34

キッチンペーパーやテッシュなどにカビキラーを吹きかけて
それを白いゴム部分に貼り付けしばらく放置してみる。

hir********さん

2012/2/1513:55:39

家もそれに近い状態です。蓋はカビキラーやってブラシでこすれば綺麗になりましたが、ドアのそこはそんな感じ。日々、まめにブラシで擦ってたら多少は綺麗にはなったが完全では有りません。ダメ元で業務用はどうですか?

http://www.pro-cleaner.com/kabitori.page.html?gclid=CPGejPSXn64CFQF...